はれときどきちょこぼーる

知識の整理と気になったことを書いていきます。

ブログはじめました。

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん!!

 

どうもはじめまして。チョコボール大好きなレントンといいます。

 

理学療法士(Physical Therapist:PT)の資格を取得するために勉強中です。

 

ここでは知識を整理してアウトプットする目的でブログを書いていこうと思います。

自分の知識の整理がメインですが、同じ学生の方がこのブログを読んでくれた時に学習の手助けになればうれしいです。

 

あくまで個人で学んだものを自分の解釈で整理しているため、あいまいな部分や間違いもありますので、ご容赦ください。

 

基本的に医療系の知識を中心にまとめて記事にしていくつもりですが、趣味であるギターの話や、日常の話もたまに書いていくかもしれません!

(ギターはアコギ中心でのんびりやってます。のらりくらりとゆる~く楽しくって感じです(笑))

 

とりあえず続けること!

1週間に2つ以上記事を書くことを目標にやっていきま~す!